マレウス様お迎えまで引く✧ツノ太郎おめでとう【ユニオンバースデー】【ツイステッドワンダーランド】✧English OK

マレウス様お迎えまで引く✧ツノ太郎おめでとう【ユニオンバースデー】【ツイステッドワンダーランド】✧English OK

誕生日当日に引きたい!ツノ太郎おめでとう🎉

※今回はDuoとストーリーはみません。配信機材を新調したら高画質で一緒に読みましょう!
🔔現在環境アップデート中🔔
ネット環境がアップグレードしました!配信機材がまだ届いてないので、現状では多少のカクツキは見られるものの、前回よりも良い状態で配信ができるようになりました!

汝りんりんごきげんよう🔔🐿
✧変身できるVtuber✧ヴィランズだって変身はお得意😈✧
✧ツイステ(Twisted Wonderland)とディズニーが大好き、英語がちょっとできる

※考察・解説系は基本的にネタバレありです。
考察リクエスト受付はこちら▶︎
※リクエスト考察会は基本的に、可能性を広げ展開するやり方です。何卒ご理解をお願いいたします。

✧スーパーチャットやthanksは新衣装や配信のための機材購入に使用させていただきます

【生配信でのおやくそく】(2022/1月〜)
×名指しでのコメント、視聴者さん同士のコメント欄での会話はしない。
×配信トピックに関係のない内容のコメントはしない。
×配信を途中で抜けることや配信に参加できないことをコメントしない。
※守らない人がいても指摘はトラブルの元となりますのでおやめください。何かあればLinが言います。

心地良い配信のためご協力をお願いします。

˚✧——————————————✧༚
★Lin協力
✧キャラクターデザイン&Little Lin(リトリン):ハイタ様
✧Lady Lin:清掃員様
✧衣装デザイン協力:えりす団長ちゃん様
✧モデリング:miyama100様
✧ロゴ・配信オーバーレイ:poyo_yuru様

切り抜き動画やアートなど平和的な二次創作OKです。詳しくはBlog✧の利用規約をご確認ください。

˚✧——————————————✧༚

✧考察動画について※基本ネタバレあり※
★考察は解放済の各章、開催されたイベントストーリー、関係のあるキャラのパーソナルストーリー、グルーヴィー化の1部ネタバレを基本的に含みます。

✧サムネイルについて
☆グルーヴィー化のイラストを効果的に使用する目的で、1部分を使用する場合がございます。ただし、あくまで1部分とし、キャラのお顔は写さないなど全体のネタバレを防ぐ配慮を致します。
☆オーバーブロット化のイラストはサムネイルに使用しません。※動画の中身には登場します。

✧ガチャで完凸を棺凸と表記しています✧棺桶が特徴的なツイ

その他カテゴリの最新記事