【ツイステ】忙しくても誕生日は欠かさずに祝いたい【ガチャ】

【ツイステ】忙しくても誕生日は欠かさずに祝いたい【ガチャ】

はじめましてこんにちは 誕生日は外せないよね しゃちです

今回はツイステッドワンダーランド
バースデー召喚 ケイト Feb.4
【ユニオンバースデー】ケイト・ダイヤモンド
去年は死ぬ気で完凸したけど今年は穏やかにお迎えしようの回

ケイトハッピーバースデー!
考えてみればこの一年ハロウィンがなかなか終わらなかったりゴーストに身体乗っ取られたりキャンプに連れて行ってもらえなかったりマスシェフで消し炭食べさせられたり大変で笑っちゃった
でもそんな非日常ばっかりじゃなくて
あなたの過ごす日常が、何でもない瞬間が、ふと幸せだと思えるような毎日だといいなとあなたのオタクは今日も願っています
クリームまみれの顔すらも世界一かわいくてかっこいいから今日もみんなで楽しく大笑いしてマジカメ映えして過ごしてくれ
そして幸せになってくれ
なんでもなくない日おめでとう!

きまぐれ大発表会のTwitterをつくりました!

動画や生放送の告知をしたりしゃちとまるが動画よりきまぐれに大騒ぎしたりします
みんなとたくさんお話しできますように―!フォローよろしくネ

チャンネル登録&高評価&コメントぜひぜひ!待ってます
ではまた次回の動画でお会いしましょうv(^-^v)

動画に使用させていただいたアプリ:ツイステッドワンダーランド
URL:

BGMはフリーのものをお借りしています。

#ツイステ #ツイステッドワンダーランド #ガチャ動画

ガチャカテゴリの最新記事