ツイステッドワンダーランド コスプレメイク式典服ver〜ルーク中編〜

ツイステッドワンダーランド コスプレメイク式典服ver〜ルーク中編〜

ツイステッドワンダーランド
コスプレメイク第6弾!!
新章突入!式典服verです(★‿★)

一(かず)から見たルークを作っています。
色味や化粧の仕方等、コスプレをする方の参考になればと思っています。

今回の動画から式典服で何人かやりたいと思います!

デブ!ブス!似てない!等思うことは沢山あると思いますが、暖かく見守ってください(o_ _)o
一(かず)も日々コスプレの勉強をしております。

他にも色々動画は上げていきますが…のんびりヲタクが愛を力に動画を作っております。
テレビやパソコンで見る方は画質が良くないと思います。
ご了承ください。

今回のルーク前編を見ていただいた方、是非チャンネル登録、評価お願いします✨
良ければTwitterフォローもお待ちしております!
Twitterアカウント
@KAZU____uzak
アンダーバーは4回です!

音源の協力(フリー音源)
SE:効果音ラボ 様
BGM:甘茶 様

最後に過去のコスプレ動画はこちらから⬇️

🌹ツイステッドワンダーランド コスプレ〜リドル編〜

♥️ツイステッドワンダーランド コスプレ〜エース編〜

♠️ツイステッドワンダーランド コスプレ〜デュース編〜

♦️ツイステッドワンダーランド コスプレ〜ケイト編〜

♣️ツイステッドワンダーランド コスプレメイク〜トレイ前編〜

♣️ツイステッドワンダーランド コスプレメイク〜トレイ中編〜

♣️ツイステッドワンダーランド コスプレメイク〜トレイ後編〜

🏹ツイステットワンダーランド コスプレメイク式典服Ver.〜ルーク前編〜

その他カテゴリの最新記事