【凡人が】ツイステッドワンダーランドのイベントを周回したった【実況】

【凡人が】ツイステッドワンダーランドのイベントを周回したった【実況】

皆さまこんにちは。猫の背が伸びない、人呼んで「猫ノ瀬 沙羅」と申します!
今回はツイステのイベントを実況プレイしてみました!フェアリーガラのイベントは好きなので、ウキウキな私と併せて是非ご覧ください!🌸
※アテレコをしながら実況しております。苦手な方はご注意ください。また、音割れが所々ありますので音量に注意してご視聴ください※

Next→ 【まだ】

■□─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─□■
猫ノ瀬沙羅のTwitter→〈 @NekoN0se 〉
踊りの練習動画や編集の事等、平凡な事しか呟いてませんが、宜しければフォローお願いします!

始めました!出来立てホヤホヤ!TikTok→〔 @nekon0se 〕
始めたばっかりでまだ何も投稿していませんが、踊ってみたメインで投稿したいと思っています!

今回プレイしているゲーム→[ツイステッドワンダーランド 公式サイト:]

その他カテゴリの最新記事