【ツイステ実況】ちょっとかわいいが過ぎるのでは???(公式ありがとう)【ポートフェスト編#2】

【ツイステ実況】ちょっとかわいいが過ぎるのでは???(公式ありがとう)【ポートフェスト編#2】

それで、このキュートなお耳に何マドル貢げばいいんですか??(財布の準備)

※注意事項※
■終始ド素人アテレコでお送りします。
■うp主は、ツイステに関してはNot完全初見。でも、イベントストーリー自体は完全初見だよ。
■うp主のお口が悪いのは通常運転なので、過剰に反応しないでね。
■キャラに対していろんな感情を爆発させるけど、基本的に全員愛してます。
■コメント欄は平和にいきましょう。
■うp主の実況が少しでも不快に感じたら、速やかに視聴をやめよう!!

#1⇒  #3⇒(10/5 22:00公開)
ツイステ(イベントストーリー編)リスト⇒
ツイステ(メインストーリー編)リスト⇒

Twitter⇒@nikokaro_jikkyo 

#ゲーム実況
#ツイステ実況
#ツイステッドワンダーランド
#ポートフェスト

ガチャカテゴリの最新記事