【ツイステ】オネエがバルガスCAMP!リターンズを読むわよ~♡待望の最推しメインのイベント♪【バルガスCAMP!〜ハプニング・リターンズ〜】

【ツイステ】オネエがバルガスCAMP!リターンズを読むわよ~♡待望の最推しメインのイベント♪【バルガスCAMP!〜ハプニング・リターンズ〜】

「バルガスCAMP!〜ハプニング・リターンズ〜」を読んでいくわ~♪
ストーリー読みながらキャラのセリフも読んでいきます♪
雑談しながら楽しみましょ~♡

※ストーリーを読んでいる間はコメント見れないかもしれません!
 ストーリーとストーリーの間でコメント読みするのでたくさんコメントしてね♡

◇◆◇◆◇◆◇◆◇  ゲーム情報  ◇◆◇◆◇◆◇◆◇
タイトル:ディズニー ツイステッドワンダーランド
ジャンル:ヴィランズ学園ADV(アドベンチャー)ゲーム
企画配信:アニプレックス
協力:ウォルト・ディズニー・ジャパン
#ツイステッドワンダーランド #ツイステ
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【配信ルール】
◆ネタバレ行為は控えてね。(アドバイスはOK)
◆他の人が不快に思うコメントは控えてね。
◆リスナー同士の会話(挨拶への返信含む)は控えてね。
 →ツッコミ等はOKだけど個人名は出さないでね。
◆配信に関係のない人の話題は控えてね。

ルールを守っていただけない場合はアタシが注意するから皆さんはスルーしてね♪

※みんながハッピーになれる配信にしたいのでご理解・ご協力お願いします♪

【自己紹介】
ごきげんよう、オネエのトオルちゃんです♡
気軽に”トオルちゃん”って呼んでね♪
(動くこともあるけどVtuberではありません!)

メンバーシップ『スナック トオルちゃん』はじめました~♪
「アタシにお酒を一杯奢る感じ」でご支援いただけると嬉しいです♡
メンバー限定の動画や配信もやっていく予定です!

↓のリンクから登録できます!お待ちしてま~す♪

ゲーム実況をメインに活動していきます♪
レトロゲームから最新ゲームまで、
気になったゲームはトコトン、ヤってイキたい♪

オネエ、ゲイに興味がある人もない人も、末永くよろしくよ~♪

♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡
◆YouTubeチャンネル◆

◆Twitter◆

◆マシュマロ◆

◆メンバーシップ◆

◆ハッシュタグ◆
#オネエのトオルちゃん
♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡

#ゲーム実況者
#ゲーム実況
#オネエ
#オネエゲーム実況

その他カテゴリの最新記事