【グロリアスマスカレード3章】そろそろなにか起きてもおかしくない【姫乃えこぴ】

【グロリアスマスカレード3章】そろそろなにか起きてもおかしくない【姫乃えこぴ】

どんな問題がおこるのかな?

(スパム対策でチャンネル登録してる方のみチャット可の設定にしてます…!)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆配信のお願い☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
・「離脱コメント」はやめてね!(「離脱します」「○○行ってきます!」みたいなコメントの事)
・コメント欄でのリスナー同士の会話もしないでね!
(離脱コメントに対しての反応もやめてね;;)
・配信と関係のない話はしないでね!
・ゲームのネタバレはしないでね!
・荒らし・迷惑なコメント・スパムが来ても無視してね!(えこぴが処すので大丈夫です^^)
・他の配信者さんの所で関係ないときにえこぴの話題は出さないでね!
・上記を守れない人がいても無視してね!(えこぴも無視するで!!!!!)

以下のようなコメントはOK!
・スパチャへの反応←ナイスパ(ナイススパチャの略)ってワードはいっぱい言って良い。
(内容への反応はダメデス)
・えこぴが詰んでる時に「えこぴが答えを求めた時」の返答はOK←求めてないときはダメデス

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

#ツイステッドワンダーランド
#ツイステ
#姫乃えこぴ

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

姫乃えこぴです🌟
アイドルVtuberしてます🎀

💜YouTube💜チャンネル登録してくだしあ~

💜Twitter💜 フォローするとえこぴが喜びます

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

ハッシュタグ
イラスト:#ぴーらーと
ファンネーム:ぴーらー
ファンマーク:🎀💜

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

自己紹介動画

ツイステガチャ再生リスト

個人シリーズ再生リスト

ツイステ関連全再生リスト

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。
えこぴをもっと知りたい人向け

さぶちゃんでいろんなゲームしてます!

姫乃えこぴのさぶちゃんッ
YouTube:

Twitter:
・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

使用BGM
DOVA-SYNDROME
HP:

その他カテゴリの最新記事