【ツイステ】Invitation : To the students of NRC【グロマスガチャ実況ダイジェスト】

【ツイステ】Invitation : To the students of NRC【グロマスガチャ実況ダイジェスト】

では、聞かせよう。そこ(YouTube)に住む怪物(発狂おたく)の物語をーー!

こんにちは花宮です。グロマスへの感謝が止まらない日々を送っています。皆様はいかがお過ごしでしょうか。

タイトルとサムネをおしゃん(当社比)にしてしまいましたが投稿主はただの残念かつうるせぇおたくですごめんなさい!

本編は終わりましたが私のグロマスはまだ終わらねぇ!なぜなら私には比較厨としてのやり残した使命があるからだ!
制作頑張ってるので動画上がったら是非見てください(土下座)

それにしても自分が正しいと信じて止まないヴィランたまんねぇなぁ!
人間の多くはこのタイプやろ知らんけど!
悪いことしたれの人ももちろんいるだろうけど自分にとっての正義が周りとズレてしまっているがゆえにヴィランになる人もおるやろ!
…人間社会の縮図かな?限界

ガチャカテゴリの最新記事