都内在住31歳ニートの生態系:※ディズニーツイステッドワンダーランドまとめ

都内在住31歳ニートの生態系:※ディズニーツイステッドワンダーランドまとめ

今日やること:ツイステのまとめ&分析、チャットGPT試す、

配信のテーマ:人に見られることで図書館などの場で働く集中力を保てる心理学的な効果があると期待していくと同時に、エラー続きでも同じ境遇の人が居たら共に頑張れるのではないかという淡い期待の元やってみる。

主のゲーム開発歴:2022年1月からUnityをいじり始めて、BlenderやClipStudioを使用して開発している。ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドやKenshi、リングフィットアドベンチャーに影響を受け、それを超えるような面白く、かつ有意義なゲーム作品、いや、XRの次の世代を見据えた技術を開発することを目的として活動している。

とはいえ、現実はそう甘くなく、借金取り(母と姉)は奨学金早く返せとうるせーし(まぁ現実貯金と合わせてほぼプラマイゼロ)、アパートの更新は近いしで転職活動もやらねばな状況に至って船越のがけにいる感じなのだが、せめて4月までにはリリースしてぇ、な感じです。

というわけでARテニス(仮)というゲームを開発中です↓。AR得意な人手伝って!

配信内でどんどん公開していくのでむしろ僕より早く作って見せてくれい!そして製作法を教えてくれると助かります!
共に作ろう!

その他カテゴリの最新記事