【ツイステ実況】 オタクと見る リドル制服 パーソナルストーリー 【ツイステッドワンダーランド】【TWISTED WONDERLAND】

【ツイステ実況】 オタクと見る リドル制服 パーソナルストーリー 【ツイステッドワンダーランド】【TWISTED WONDERLAND】

最初このストーリー読んだ時は、アズール余裕あるかんじだなと思ったけど
6章読んだ後だとアズール内心めちゃくちゃ悔しくてこの時もずっとリドルの事をライバル視してたんだろうな
リドルだけ正解で負けたのすげえ悔しかっただろうなアズール
リドルの凄さがよく分かるストーリーだったけど、そんなリドルにも分からない事や苦手分野はある。このストーリー良すぎる。
ツイステのキャラ人間すぎるよ 好きだ、、、、

オタク感情でいっぱいになりました

チャンネル登録 や 高評価 をして頂けると、もれなくワタクシのモチベと元気と喜びと幸せとが溢れハッピーで埋め尽くされます。
 
Rチーズコーキ Twitterのフォローもよろしくお願い致します。

#ゲーム実況  #ゲーム実況者  #実況  #ツイステ  #ツイステッドワンダーランド #ブルームバースデー #リドル #ディズニー  #ヴィラン #ヴィランズ #オタク #ハーツラビュル #パソスト #パーソナルストーリー

ガチャカテゴリの最新記事