【ツイステ】海の中に行ってきます!!!#8【セルフ受肉Vtuber】【雑談配信】

【ツイステ】海の中に行ってきます!!!#8【セルフ受肉Vtuber】【雑談配信】

お布団に恋して23年。
実はサービス開始初日に始めたくらいには古参なんですけど、
社畜してる間に何もかも忘れたのでやり直そうと思います。

もうそろそろ三周年とかのはずなので、ネタバレとか知りません。
リリースから三年たってネタバレなんて知らない!!!!

あ、宣言通り、1周年グッズ制作しました( *´艸`)
お金に余裕がある方はぜひ。。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Vtuber制作依頼、承っております。
【ご依頼用メールアドレス】
novmber.reira1126@gmail.com
【ご依頼用Twitter】
餡ちゃん:

【提携クリエイター様】
・羽零様:
・縁べべ様:
  〈ご依頼フォーム〉

【配信に関するお願い】
・鳩行為や暴言、ネタバレ等の一切をご遠慮願います。

・鳩行為については、
私が他配信者さんの名前を出したとき、他配信者さんのところで私の名前が出たときの配信内では大丈夫です。

・また、ネタバレについても私のほうから
「これどうしたらいいの!?」
とヘルプが飛んだ場合は例外とします。

・性癖語り以外のセンシティブワードはご遠慮願います。

・私が楽しく配信するために、何よりも皆さんが楽しく視聴するためにご協力よろしくお願いします。

【twitter】

#新人VTuber #VTuber

その他カテゴリの最新記事