ツイステッドワンダーランド ♯2 元の世界に戻るために、イケメン達とお友達になりたいVtuber

ツイステッドワンダーランド ♯2 元の世界に戻るために、イケメン達とお友達になりたいVtuber

前回、 #ツイステッドワンダーランド に迷い込んで、グリムと共に今は使っていない古い寮に住むことになった私、ガイモード🐧
おばけ👻がたくさん出るけれど、元の世界に戻るために頑張らなきゃ!
そのためにも、学園のみんな(イケメン)と仲良くなっていかなきゃだね♪

私ガイモード🐧は元の世界に戻ることが出来るのでしょうか?
イケメンとの楽しい日々に溺れてしまいそうですが、 それも楽しみつつ、 #ツイステ まだまだ分からないことが多いので、みんなの見守りと応援よろしくね✨

—–

コメントもらえたら嬉しい~♪
コメントが配信の励みになるので、じゃんじゃんコメントよろしくです!
挨拶だけでも大歓迎だよ~
音ゲーなので、コメントに瞬時に反応出来ない場合があります。一段落したら読むので少し待ってね。

■コメント欄の禁止事項

❌悪意のある内容、みんなが不快になるような内容、雰囲気が悪くなる内容
❌上から目線のコメント、命令、指示、ネタバレ
❌配信とは関係ない話題(別のゲーム話題・配信要求、自分語り等)
❌私が話題にしていない他の配信者様の話題
❌鳩行為
❌ルールを守らない人への注意(私が注意するね。)

守っていただけない場合にはコメントの削除、タイムアウトやブロックします。
ここに書いたことが全てではないけれど、不適切な内容のコメントはご遠慮ください。

ゲームプレイのアドバイス、指示出しはこちらから求めた場合にお願いします。

みんなが楽しい配信になるよう、協力して一緒に配信を作っていきたいな♪

—–

今日遊ぶゲーム
ツイステッドワンダーランド (iOS iPad)

—–

Twitter

マシュマロ(リスナー様からのご要望はこちら)

各種お問い合わせ

チャンネル登録、高評価、Twitterのフォローよろしくね。

—–

当配信では下記ツールを利用しております。
配信者のためのコメントアプリ「わんコメ」

—–

​#Vtuber

その他カテゴリの最新記事