【ツイステ】※男性実況注意!「冥府の番人」Episode66-1~6(第2タワー)を実況プレイ【ディズニーツイステッドワンダーランド】

【ツイステ】※男性実況注意!「冥府の番人」Episode66-1~6(第2タワー)を実況プレイ【ディズニーツイステッドワンダーランド】

ご視聴ありがとうございます!
ショウです。

⬇6章の再生リストです

高校生に教えてたとき、はたまた自分の学生時代を思い出してしまいました。

よく言うんですよ、「いや、自分は今までこうやって来たんで、自分のやり方でどこまで行けるか頑張りたいです。」

もちろん自分の意志を持って挑戦することは素晴らしいことですが、今までそれで上手く行ったのかい?っていうのがどうしても残ってしまうんですよね。

もう引き際だよって時でも譲れない子、まぁそうやって成長していくわけですし、失敗することが悪いことではないのですが、その後ちゃんと導かれるか、よりよい方向に進めるか、そこが心配(そこが大人の役目でもありますけどね、なのでジャミルにとってレオナさんがそうなるんじゃないかな?と)

ガチャカテゴリの最新記事