【ツイステ】エーデュース×スケモン衣装で踊ってみた【コスパフォ】

【ツイステ】エーデュース×スケモン衣装で踊ってみた【コスパフォ】

⚠︎注意⚠︎
・素人による、ツイステッドワンダーランド/エース・トラッポラ、デュース・スペードのコスプレパフォーマンスです。
・一部、衣装と振り付けをアレンジさせていただいております。
・苦手な方は視聴をお控え下さい。
・ハロウィンに上げたものが一部動作不良となったため上げ直しです。反応下さった方、申し訳ございませんでしたm(T_T)m

【2023.10.7(土) 一宮だいだいフェスタ】
Boo!!!! (「・ω・)「 (「・ω・)「
という事で…念願のスケアリーモンスター衣装でパフォーマンスさせて頂きました!!!

私(チャンネル主/♠︎)が直前にコロナで伏せってしまったこともあり、個人的には悔いの残るパフォーマンスとなってしまいましたが…(The言い訳←)会場の皆さまの大きな手拍子に、最後まで楽しく踊り切る事ができました!本当にありがとうございました!!!(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

日付は過ぎてしまいましたが、、、
この動画を見てくれたら…
˚*.✩★365日ハッピーハロウィン★✩.*˚(?)

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

【1曲目:スーサイドパレ

その他カテゴリの最新記事