転生林檎✖︎オバブロ組#ツイステッドワンダーランド #ツイステ #twst #twistedwonderland

転生林檎✖︎オバブロ組#ツイステッドワンダーランド #ツイステ #twst #twistedwonderland

一人一人に思い入れ強すぎて書ききれない
から少しだけ、

マレウスは孵化してくれた存在がいなくなるの寂しくて初めての反抗期到来のオバブロなんだろうけど、
シュラウド達、リリア、シルバー、セベク、監督生がマレを倒してこの眠りが覚めて現実に戻った時に受け入れられるか不安すぎる、リリアもずっと一緒にいて痛いほど気持ちわかるだろうからどうにかしてハピエンで打破できる道があればな〜!
学園長がレヴァーン説は本当なんかな
イデアもオルトもお前らブラコン共依存者だよ!
幸せになりやがれ!泣かせてくるなぁあ!!!
2人が仲良く喋ってる時が私の心のオアシスです
カリムは何もできないフリしてジャミルにやらせてるだけで本当はなんでもできそうな気がする
ジャミルだけがあんな苦しい思いしてるわけじゃないだろうしカリムはきっと何億倍も苦しくてその反動でニコニコしてんのかもしんねーしな!
あぁいうニコニコキャラほど闇深いのでぜってー
最後まで見てくれよな!
お互い離れられない関係、主従、最高だぜ!
リドルは努力家すぎて心配になるから早くお母さんに認められて2人で苺のタルト食べてほしいです
うぎーって触覚立つのうさぎみたいで可愛い
ヴィル氏は顔が良すぎて浮世離れしてるから一生主役は無理ってカメラ監督言ってたのが悲しかった
あんなめんどくさい事たくさんこなして努力して頑張ってんのに天はこの美少年を見放すのか!!!!
頼む俺も最後まで舞台に立つシェーンハイトが見たいぞ!!!幸せそうに演技するヴィル氏が見たい〜
レオナはまだ20前後なのに一生王になれないから人生諦めてそう死ぬまでずっと学園いんのかな
王宮帰ってもあんな事ヒソヒソ言われたら家なのに休まる気しないもんなー
てか特に!ディア!お前が1番怪しいんだ!
仮面の下でいつも何考えてるのかわかんない
あいつ何者なんだろ

#リドル #レオナ #アズール #ジャミル #ヴィル #マレウス #リドルローズハート #レオナキングスカラー #アズールアーシェングロット #ジャミルバイパー #ヴィルシェーンハイト #マレウスドラコニア #twst #twistedwonderland #ツイステッドワンダーランド #ツイステ #オバブロ #オーバーブロット #

その他カテゴリの最新記事