事故過ぎ系雑談

事故過ぎ系雑談

甘噛朔の雑談枠のルール

【他所でNGかもしれないけどウチではOKなこと】
・自語り
・挨拶のみの入退室
・コメ欄会話(盛り上がっちゃったら外してくれると嬉しいな)
・宣伝(興味があれば会話の中に取り上げるよ!)

※あくまで「甘噛朔の雑談枠でOKなこと」なので、
他の配信者さんの枠に行ったらその人のルールに従ってね!

【流石にウチでもNGなこと】
・自治厨
・今コメント欄にいない人の名前を出すこと
・リスナーに対する各種ハラスメント行為
・自治厨
・悪意のある切り抜き
・自治厨

*—-*—-*—-*—-*—-*—-*—-*—-*—-*—-*—-*—-*—-*—-*

・俺が悪意を感じたコメントは見つけ次第削除+ブロックさせてもらうね!
・他の配信者さんの名前は極力出さないでね、相手の迷惑になっちゃうからね!
・配信内容に関しての注意・ご意見・オキモチがあればツイッターにどうぞ

*—-*—-*—-*—-*—-*—-*—-*—-*—-*—-*—-*—-*—-*—-*

twitter 
BOOTH 

+お母様+
ほちゃ様 
+お父様+
kiyoki様 

サムネイラスト
いろはかな様 

*—-*—-*—-*—-*—-*—-*—-*—-*—-*—-*—-*—-*—-*—-*
BGM:DOVA-SYNDROME様 
   BGMer様 
素材:Canva様 
*—-*—-*—-*—-*—-*—-*—-*—-*—-*—-*—-*—-*—-*—-*
#vtuber #新人vtuber #雑談

その他カテゴリの最新記事