【ツイステ】こんな大優勝しちゃって良いんですか!?セベクを迎えに行ったら奇跡が起こった【ガチャ動画】

【ツイステ】こんな大優勝しちゃって良いんですか!?セベクを迎えに行ったら奇跡が起こった【ガチャ動画】

みなさんこんにちは!
もなみです!

セベクお誕生日おめでとう~~~!!!🎂🎉

笑顔があまりにも可愛すぎる……🤦‍♀

ディスク泥棒に搾り取られてどのガチャで本気を出すのかしっかり考える必要が生まれたわけなんですが、デュオがエースなら罪悪感無く引けちゃうじゃん!ひゃっほー!!と引き始めたら……

まさかのわたしのツイステ史上最高の引きをしてしまいました!!!

セベク……あんた……イイ奴だな……🤦‍♀
マジで大好きだよ……🤦‍♀

お誕生日おめでとう!!
今年もいろんなおすすめの本交換していきたいのでよろしくお願いします!!!🤝

🧙ツイステ再生リストはこちら

🧙チャンネル登録はこちら

―――――――――――――――――――――――

◇まおもなTwitter

💛もなみTwitter

――――――――――――――――――――――

#ツイステ
#ツイステガチャ
#セベク

ガチャカテゴリの最新記事