【ツイステ】耳コピで主題歌『Piece of my world』をフルで作ってみた。【楽譜】/music dictation Twisted Wonderland Maine Theme Full

  • 2024.06.12
  • BGM
【ツイステ】耳コピで主題歌『Piece of my world』をフルで作ってみた。【楽譜】/music dictation Twisted Wonderland Maine Theme Full

■歌ってみた・弾いてみた・歌枠等による音源の利用は必ず当チャンネルの概要欄をご確認ください。
 また最近無断の利用を見掛けます。
 後日報告でも構いませんので、利用した近日中にはご連絡下さい。
 一度きちんとご連絡下さった方には、その後はURLのみの掲載でokとさせています。
 ニコニコ動画でのコメント投稿連絡は無効としています。

◆伴奏のみはこちら

ー ー ー ー ー ー ー ー ー 

ディズニーツイステッドワンダーランドの、
サントラCDが発売されましたね!!!
なので急遽、作りました。
9時間30分くらい掛かったかな……

イラストは今回もスピノさんに提供していただきました!
>>>超 絶 美 麗<<<

↑Xフォローで応援よろしくお願いします!!↑

※楽譜は超絶適当&鑑賞用です。実用的な楽譜ではありません。
※イヤンホホ、ヘドホホ注意。
※シルバーとグリムが好きです。
※今回はニコニコ動画にも投稿しておりますが、本動画でニコカラ作成はおやめください。

『Piece of my world』
歌:Night Ravens
作詞・作曲・編曲:尾澤拓実

原曲(公式1周年PV)

公式サイト

#ツイステ #ツイステッドワンダーランド #ツイステファンアート

BGMカテゴリの最新記事