クルーウェル先生!!!!!!!!!!!ほしいに決まってんだ!!来い!!!!【ツイステッドワンダーランド 】

クルーウェル先生!!!!!!!!!!!ほしいに決まってんだ!!来い!!!!【ツイステッドワンダーランド 】

おはようございます
個人勢 オタク系VTuber真壁ナヅキです!

クル先実装うれしい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
クル先まじで顔面も声もめちゃんこ癖……うちに来い…先生……

#vtuber #個人勢vtuber #ゲーム配信 #ゲーム実況
#ツイステ #ツイステッドワンダーランド

🌙コメントする前に確認してほしいこと🌙
 🔹コメントOKな例
  ・「初見です」「初見さん、こんにちは」の
   あいさつ程度のリスナーさん同士のコメント
  ・「草」や「ww」や歌ってるときの弾幕
  ・ROMや耳だけ、無音で見るなど自分の状況に
   合わせた視聴
  ・「どんなゲームなの?」や「この歌なにかの
   主題歌?」など配信の内容に関係のある質問
  ・タメ口、敬語など口調はご自由に

 🔹コメントNGな例
  ・ネタバレ
  ・指示
  ・他の活動者さんの名前を出す
  ・私の名前が出ていないのに、他の活動者さんの
   配信や動画などのコメントに私の名前を出す
   (活動者さんがご自身のチャンネルや枠内で
   私の名前を出すのはOKです)
  ・スパムや荒らし、自語り
  ・リスナーさん同士での過度な会話
  ・「そろそろ寝るから落ちる」「じゃあね」等、
   落ちコメ不要

🌙SNS🌙
Twitter:
※ツイ廃注意※

🌙再生リスト🌙
 🔹
 🔹

🌙宣伝🌙
🔹FANBOX
 

🌙お借りしたもの🌙(敬称略)
【ゲーム】
🔹ツイステッドワンダーランド

【サムネ】
🔹ツイステッドワンダーランド

🔹tokikoro
  
  (色変、ネイル追加いたしました。)

【配信オーバーレイ&ロゴ】
🔹SHiiyA。
  
  

ガチャカテゴリの最新記事