大事なお知らせ。今後の活動について話します(引退宣言じゃないですよ)。【とろちゃんねる/VTuber】

大事なお知らせ。今後の活動について話します(引退宣言じゃないですよ)。【とろちゃんねる/VTuber】

◆とろちゃんねるのTwitter(X)
メインアカウント➤
告知用アカウント➤

————————————————————————-
そういえば動画内で触れ忘れていたので、KH&TWST以外の作品に関して補足。

◆今後触るゲーム
①KH&TWST 
 →公式が動いたときに生放送。それ以外は不定期に動画投稿。
②ディズニー作品
 →ディズニーゲーム増やします。
③スクエニ作品、野村ライク作品
 →特に野村哲也氏作品が優先だが、過去FFやDQなどもやります。

④単発系のゲーム
 →1~2時間でクリアできるインディーズゲームや、物語の無いゲーム性のあるゲーム。
⑤気になったゲーム・懐かしいゲーム
 →プレイ時間のかかる作品でも、冒頭数時間をプレイすることも。僕や皆様の反応が良ければクリアまで放送することも。

その他カテゴリの最新記事