と言いながらもやめられない監督生【ツイステ ガチャ実況/会長服 SSRロロ会長 召喚トライ】

と言いながらもやめられない監督生【ツイステ ガチャ実況/会長服 SSRロロ会長 召喚トライ】

あぁあぁあぁお久しぶりですね会長。

(追記:画像ミスってるとこ見つけた。はずかしい。気づかないで。)

【ツイステガチャ再生リスト】

【ツイステ再生リスト】

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

ねりちゃわです。不定期で動画出してます。

☆転載、切り抜き動画は許可しません。
☆ねりちゃわの名前、関係する画像、動画、音声を無断で使用しないでください。基本的に絶対許可しません。
☆ねりちゃわと地元が同じかもしれないと思ったとしても、恥ずかしいので誰にも言わないでください。もし本人にこのチャンネルの話をした場合、縁を切ります。
【ここの文章は変わることがあります。必ずチャンネルページの概要欄を確認してください。】

#演じながら実況プレイ #ゲーム実況

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

ガチャカテゴリの最新記事