【 #ツイステ 初見 】最推しのレオナ先輩が来るまで引くぞ!!!!【 みりんてゃん。 】

【 #ツイステ 初見 】最推しのレオナ先輩が来るまで引くぞ!!!!【 みりんてゃん。 】

配信に来てくれてありがとうございます!!!
あるてぃめっとな作曲家 みりんてゃん。です!!!

ツイステの2024ハロウィンのレオナ・キングスカラー様が出てくださるまで引き続けます!!!!
頑張るぞ!!!!!!!うおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!
完凸したいけど…..したいけど……………..;;

【コメント欄の注意!!!】
・指示や命令は基本的にスルー&ブロック対象!!
(※みりてゃ。が欲しい!って言ったときはときはどしどし送ってね!)
・ちくちく言葉は絶対にやめてね!
・話の流れを著しく損なう発言は避けようね!
・みりてゃ。と楽しくお話できるように協力お願いします。

使用素材
シーン切替 流星イチル 様
 YouTube : / @ruesay_jp
 X(Twitter) : / ruesay_jp

エンディング動画
 動画制作:ぼすん 様(@Bosun_video)
 デザイン:アサカ 様(@azatomomiage44)

#ツイステ
#レオナキングスカラー
#ツイステッドワンダーランド
#ガチャガチャ
#ガチャ配信
#ツイステ初見
#初見
#初見歓迎
#みりんてゃん。

ガチャカテゴリの最新記事