ツイステ(ちょぴっと)実況~ツムステガチャ編~

ツイステ(ちょぴっと)実況~ツムステガチャ編~

本日もツイステ実況…ですが今回はかなり短めな動画です(汗)
それは最近新しいスマホに機種変更したのと…もうすぐレオナさんのバースデーガチャが来るためにうまく録画するよう練習がてらとしてこの動画をアップしました

…サクッと見たい人にはもってこい人におすすめですかね?

今回はツムステのガチャ…推しであるレオナさんゲット目指してガチャする様子を新しいスマホで録画しましたので、今回はうp主ことAliceとミグリアの二人で実況します!!

色々とグダグダな部分があるかもしれまんが…それでも大丈夫という方は…
ゆっくりしていってね!

#ツイステ
#ツイステッドワンダーランド
#ゆっくりツイステ

魔王魂

DOVA-SYNDROME

甘茶の音楽工房

音楽素材MusMus

Twitter

その他カテゴリの最新記事