【ツイステ】復刻バルガスキャンプを見ながら絵の練習をする配信2【バルガスCAMP!スプリングハプニング】

【ツイステ】復刻バルガスキャンプを見ながら絵の練習をする配信2【バルガスCAMP!スプリングハプニング】

復刻バルガスCAMPのストーリーを眺めて雑談しながら、アライさんが絵の練習をする配信!

・・・3日間くらいでサクっと編集して投稿する予定だった1ヶ月間限定公開の単発実況動画が、突然の仕事・トラブル・編集ソフトがまともに動かなくなる等で・・・3週間後の投稿になってしまった😭😭
ことに凹んでるしその為にここ最近ツイステの話も動画も全然出来ていなかったのが辛い・・・
ので、沢山ツイステの話しましょう!!どうか私をツイステ脳に引き戻してくださいお願いします!!!

※赤ちゃんがいるので、泣き出して止まらない場合などは配信を途中で中断する場合があります。
予めご了承ください!

その他カテゴリの最新記事