【ツイステ】エースのこういうナチュラルに監督生を気に掛けてる台詞が大好きです。【エース:好きな台詞編】

【ツイステ】エースのこういうナチュラルに監督生を気に掛けてる台詞が大好きです。【エース:好きな台詞編】

みなさんこんにちは!もなみです!
動画2週間振りになってしまって申し訳ないです!

今日はツイステの最推し、エースの好きな台詞について語ってみました~!
パート①なのでもちろん他にもたくさん好きな台詞あります…笑

語り出したら止まらな過ぎて泣く泣くカットした語りがたくさんあるのですが、サクッとショートでエースの良さを伝えられたらと思って作りました!

伝わるかは微妙な出来ですが…笑

皆さんの好きなエースのセリフも是非教えてください~!!!

👇️ツイステ再生リストはこちら

👇️チャンネル登録はこちら

―――――――――――――――――――――――

◇まおもなTwitter

💛もなみTwitter

――――――――――――――――――――――

#ツイステ
#エーストラッポラ
#台詞

その他カテゴリの最新記事