ツイステ:考察『最終章のインスパイア作品がわかりました!エースは裏切らない?最終章を大胆予想』【ディズニー ツイステッドワンダーランド/twst】

ツイステ:考察『最終章のインスパイア作品がわかりました!エースは裏切らない?最終章を大胆予想』【ディズニー ツイステッドワンダーランド/twst】

#ツイステ #ツイステ考察 #vtuber

ツイステファン同士が交流できるDiscordサーバーを開設しました!雑談などをして一緒にツイステを楽しみましょう!(無料)➡

∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵
♣️動画の説明
∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵

これまでも何度か考察してきましたが、グロリアスマスカレードの1章を読んで確信に変わりました。最終章、何年後になるんだろう…?笑

◆ファンタズミックとは?
2011~2020までディズニーシーで講演されたナイトショー。
(元々はカリフォルニアのディズニーランドで1992年~公演)

映画『ファンタジア』をモチーフにしており、ミッキーの姿は同作品に登場する魔法使いの衣装。
舞台は夢の中。ミッキーはイマジネーションの力で我々に様々なディズニーの夢をみせてくれる。しかし突然、魔法の鏡が出現して鏡の中に閉じ込められてしまい、ミッキーの夢はヴィランズが支配する悪夢へと変貌。なんとか窮地を脱したミッキーはイマジネーションの力でマレフィセントに立ち向

その他カテゴリの最新記事