【ツイステ】舞踏会で監督生とどうしても踊りたい男たち【グロマス】

【ツイステ】舞踏会で監督生とどうしても踊りたい男たち【グロマス】

※初めに
この動画はグルーヴィイラストが表示されます。
自分で育ててから見るんだ!と楽しみにしている方は、リドル君のグルーヴィを見終わる前に、ブラウザバックしてください。

あと、何人か登場してないって?勘のいいガキは嫌いだよ(言いたいだけ)
単純に時間と金がなかった。150回周回きつい。

グロマスのキャラクター一番最初にイデア氏グルーヴィさせたときのニヤニヤと言ったら…普通に鼻血出た。ギリギリ。

みんなは誰と踊りたいかな????個人的には、ラギー君推してます。この男誘いなれてます。マジで。

#ツイステ
#グロマス
#監督生は何人と踊ったのかな

その他カテゴリの最新記事