[手猫きツイステ]リドルローズハート:もし僕に従って、あなた絶対失敗しませんよ。

[手猫きツイステ]リドルローズハート:もし僕に従って、あなた絶対失敗しませんよ。

ツイステッドワンダーランドがベース。字幕をオンにしてください。
リドル・ローズハート(リドル・ローズハート)の声優:花江夏樹

これはファンが作成したものであり、公式のものではありません。セリフはゲームからのもので、私が欲しかった文章を得るために混ざり合っていました.私はキャラクターとボイスラインを所有していません。

アートワーク: elidor7
2 つの背景はゲームからのものでした。
音楽および編集プログラム: VLLO

その他乙女っぽい話:
レオナ:
・前編:【WHAT IF】MCは酒場の主人(レオナVer.):
– 第2部: [WHAT IF] レオナが本気になった:

ジェイドとフロイド:
– [もしも] 何とも言えません:

ジェイド:
– [もしも] ジェイド リーチが間違ったキノコを食べてしまった:

フロイド:
[WHAT IF] MC がフロイド リーチに閉じ込められた :

ゲームボイス付き短編TWST描き下ろしドラマ シリーズ名:【ちびTWST】:

– 槌骨の賛辞 :
– リドルの本当の理由:
– フロイドの部屋:
– ジャミルの悪夢:

[もしも] 完全な再生リスト:

ゲームを楽しんで応援してください^^
ディズニー、アニプレックス、枢やなのすべてのクレジット。

#ディズニー #ツイステッドワンダーランド #リドル

その他カテゴリの最新記事