【英語版ツイステ】英語版アリアーブナーリヤガチャを回して英語を学ぼう!【英語学習】

【英語版ツイステ】英語版アリアーブナーリヤガチャを回して英語を学ぼう!【英語学習】

HIKARUです!
このチャンネルは「Twisted Wonderland 英語版」を使って、英単語や英熟語を楽しく学ぼう!という趣旨で配信をしています!

今回は英語版アリアーブナーリヤガチャです。
ジャミルくんSSRが出るまで回します!
Newのキャラクターのセリフを訳していきます✨
※訳はあくまで私個人の見解です。

長い動画になってしまって編集手こずりました😂笑
楽しんでいただけたら幸いです!

↓前回の英語版ガチャ動画はこちら!
【英語学習】英語版スケアリーモンスターズガチャを回して英語を学ぼう‼︎【ツイステ】

■TikTok■
www.tiktok.com/@twistedenglishchannel
ショート動画のみ扱っています✨
英語のプチ情報を配信中!

■Twisted English channelとは■
英語学習は楽しまなければ意味がない!
このチャンネルは、
ディズニーツイステッドワンダーランドをプレイしながら
英語を学ぼう!というチャンネルです。
英語初心者の私自身も精進していけるよう、
このチャンネルを大切に盛り上げていきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いします!

ガチャカテゴリの最新記事