最推しマレウスをお迎えする配信│ツイステッドワンダーランド【マレウスピックアップガチャ】

最推しマレウスをお迎えする配信│ツイステッドワンダーランド【マレウスピックアップガチャ】

5000000000000000000年待っていた推しが、ついに。
私のところにもきてくれるよね、ツノ太郎?

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

見つけてくれてありがとう💗
カリスと申します。
歌うことが大好きな魔女です。

君のこと、夢中にさせる魔法をかけるね🌸
会いに来てくれると嬉しいな!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

🌙お約束とお願い

・不適切な表現、公序良俗に反する言葉等の使用はお控えください。

・他の活動者さんが話題にだしていない場で名前を出す行為はご遠慮ください。

・伝書鳩行為(◯◯さんから来ました!等)を禁じます。他の配信でも同様に「カリスから!」等のコメントはお控えください。

マナーを大切にしながら、楽しいひと時を過ごしましょう!
ご協力よろしくお願いします🌸

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

🌙各種リンク

YouTube:@kalikalice
Twitter:
ツイキャス:
その他リンク:

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

🌙各種タグ

ファンマーク:☪️🎀
ファンネーム :♘カリスナー♔
配信タグ: #Kalice_in_wonderland

タグにて質問とか感想やファンアートなどもまってるよ🥺💗
チェックよろしくね!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

🌙活動ユニット

夜空を彩り夢を魅せる魔女ボーカルユニット
SΘIЯCIEŁ(そるしえーる)

Twitter:
YouTube:

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ガチャカテゴリの最新記事