【ガチャ|3周年おめでとう】復刻イベントカードがほしいので150連する!【ツイステ】

【ガチャ|3周年おめでとう】復刻イベントカードがほしいので150連する!【ツイステ】

Disney『ツイステッド ワンダーランド』のライブ配信です!
今回は3周年記念のガチャをします!!
3周年イベントストーリーは読みません!!!(グリムパソスト含めて見ちゃいました)

復刻イベントカードがほしいので、ガチャ150~200連します!
・アニバーサリーメダル150枚→SSRアズール ビーンズ・カモ
・アニバーサリーメダル50枚→SSR香水(悩み中)

今回は100枚の誕生日カードはスルーすることにします!
寮服ならやってたんだけど、今回はピックアップガチャだったね!
寮服はまったり狙うことにします!

ちなみにサブ垢は既に150連していて、SSRイデア なりきり花婿をお迎えしました!
パソストは今回は読まな

ガチャカテゴリの最新記事