グリムと一生離れたくない条波まえ.mp4【ツイステッドワンダーランド】

グリムと一生離れたくない条波まえ.mp4【ツイステッドワンダーランド】

グリムもシルバー先輩もオルトくんもいっぱいすち。
前回→

【ツイステッドワンダーランド7章の実況配信です】

おたっしゃれ~!条波まえの配信にようこそ
よければ一言目に「おたっしゃれ~!」と挨拶お願いします!
まえからお返事させていただきますね(๑•ᴗ•๑)♡

↓条波まえってだれ?↓
人生行き当たりばったり!常に前を向くしかない女、条波まえです
積みゲー消化したりずっとしゃべってる元気なおしゃべり関西人!
2次元の推しに認知してもらいたくてVtuberになりました
おもしれー女が紡ぐ2次元転生夢配信、ご期待ください。

↓おねがい↓
・その時話題に出ていない関係のない話はしないでね
・他の活動者さんやリスナーさんに迷惑のかかることはやめてね
・おねがいが守れていない人がいてもスルーしてね!みんなでにこにこ楽しんでください

↓連絡先↓
moshi21g@gmail.com
ついった→

↓タグ↓
総合#条波まえ ファンアート#条波の絵
#実況 #新人vtuber  #ツイステ
#ツイステッドワンダーランド

ガチャカテゴリの最新記事