【ツイステ】ついにポムフィオーレのターンがきた【メインストーリー】

【ツイステ】ついにポムフィオーレのターンがきた【メインストーリー】

5章〜美貌の圧制者〜
振り返り実況初回です

7章まで見てからだとまた違った所が気になったりでやっぱり振り返りって大事だね!😂

ヴィルシェーンハイトが最初からもうヤバいです

【2周年ファンアート企画】
募集期間:6月6日(火)〜6月20日(火)

上記期間中、松のファンアートを描いてTwitterに『#お松のふぁーーんと』をつけて投稿していただいた方のイラストを、2周年感謝動画内にて全力で想いを伝えます

※公序良俗に反する過激なイラストはYouTubeくんにBANされちゃうので対象外とさせていただきます
※イラストを描いていただいた方の中で動画紹介NGの方はお手数ですがその旨お知らせ下さい

《Twitter》
↓↓↓↓

《TikTok》
↓↓↓↓

《Instagram》
↓↓↓↓

ツイステガチャ実況だけ集めました!
↓↓↓↓

【ディズニーツイステッドワンダーランド】【DisneyTwisted-Wonderland】【グリム】【クルーウェル】

#ツイステ #ツイステッドワンダーランド

その他カテゴリの最新記事