【ツイステ】思い出話とお買い物と♪アリアーブ・ナーリヤ#4【ツイステ実況】

【ツイステ】思い出話とお買い物と♪アリアーブ・ナーリヤ#4【ツイステ実況】

※注意(視聴前にご確認くださいm(__)m)
ボイスなしのため全てのセリフを読み上げています。
各キャラにできるだけ寄せて読むよう努めていますが、一部キャラ崩壊があります。
何でも許せる方のみご視聴ください。

お母さんカウントでも作ろうかな(^^;;

前回→

下にタイムスタンプあります!ぜひご活用ください!

ディズニーツイステッドワンダーランドのイベント「熱砂の国のアリアーブ・ナーリヤ」の実況です。

〜タイムスタンプ〜

00:00 前置き

01:06 3-8 意外とおちゃめな

07:46 3-9 ・・・・・・僕に渡してみろ

13:04 3-10 今も子どもだろう

20:46 3-11 うまくやっているさ

28:13 4-1 黄金でさえ手に入る市場

40:43 4-2 割り勘にしようぜ!

47:44 4-3 感想は差し控える

ー*ー・ー*ー・ー*ー・ー*ー・ー*ー・ー*ー

はじめまして!ボイス系配信者のろずまりこと薔薇まりぃ(ろーずまりぃ)です。

YouTubeではツイステを中心にゲームの実況動画を投稿しています!週3投稿が目標です!

ストーリーを読む動画がメインで、ボイスなしのものについては音読をさせていただいておりますので基本的に聞き流し可能となっています!
※注意※
・各キャラクターに寄せて読むよう努めていますが、一部キャラ崩壊が含まれています。
・何でも

その他カテゴリの最新記事