【手描き/ツイステ】『最後にみせるのは』【星屑ビーナス】 #ツイステッドファンアートランド

【手描き/ツイステ】『最後にみせるのは』【星屑ビーナス】 #ツイステッドファンアートランド

描き手:COЯVIA
作業道具:スケッチブック(Artspiral)、ミリペン⁽青)
※ 動画内で監督生氏出るって書いちゃいましたがすみません、 でません!!
  申し訳ございませんでした…⁽次回出ます)

こちらは「監督生氏帰るってよ。」というちょっとしたイデ♲監⁽当館独自カプ⁾のシリーズだったりします。
カプもの苦手な方、ごめんなさいねでも監督生氏今回出ませんのでご安心ください…

+++

同タイトルでpixivにあげていた作品をショート動画にしました。
3年前に書いたものですが(月日早すぎw)お気に召していただけたら幸いです。

ちなみにこれはもともと『星屑ビーナス』を聞きながら書いたものなので、
こういうショート動画でもいつか出してみたかった作品だったりもします。

本曲最高なので気になる方はぜひご本家さんのChannelでご堪能くださいませ…!

#イデア・シュラウド #ツイステッドファンアートランド
#オルト・シュラウド #ツイステッドワンダーランド
#カプ要素アリ注意

その他カテゴリの最新記事