【ツイステ】※男性実況注意!「冥府の番人」Episode57&58を実況プレイ【ディズニーツイステッドワンダーランド】

【ツイステ】※男性実況注意!「冥府の番人」Episode57&58を実況プレイ【ディズニーツイステッドワンダーランド】

ご視聴ありがとうございます!
ショウです。

⬇6章の再生リストです

ハデスの口調まねたら滑舌が悲しいことになってたショック
あの俳優さん、早口で抑揚少なめかつエグいほど聞き取りやすいのよね

思えば、ハデスもヘラクレスも共に「周りとは違う」っていうのが根本にあったのですが、映画何回か観てはいるんですけど、その考えには至ったことがなかったです。
ただ単に僕の察しの悪さゆえのものかも知れませんが、方やポジティブ、方やネガティブに描写されるだけでこうも違うのかと感嘆しました。

そして遂に発言エペルくんのユニーク魔法!
スリープキス、特に「キス」って可愛くもあり、でもカッコよくもできるもので、エペルくんに1番合った言葉なのでは?

そしてルークの「ど↑れほど喜ぶか」の言い方が割と好き。

ガチャカテゴリの最新記事