【ツイステ】※男性実況注意!「薔薇の王国のホワイトラビット・フェス」3-11~13をプレイ【ディズニーツイステッドワンダーランド】

【ツイステ】※男性実況注意!「薔薇の王国のホワイトラビット・フェス」3-11~13をプレイ【ディズニーツイステッドワンダーランド】

ご視聴ありがとうございます!
ショウです。

今回はツイステの新イベント「薔薇の王国のホワイトラビット・フェス」の実況です。

⬇再生リスト

ちょっと連続で実況撮ったのでうまく口が回ってない……ごめんなさい。

不良ものはどうしてもねぇ……かっこいいと思えないんですよ。
真面目にルールの中で誠実に生きてる人にスポットライトが当たらないってのがとにかく許せなくて。
なんか普通に生きるより更生した人のが偉いみたいな逆転現象あるじゃないですか、あれが納得行かないーみたいな話でグチャグチャになりまして。

でもじゃあなぜデュースにこの話ができないんだろうって考えると、自分の考えがまたゆらいできて、教育とか、子どもとの接し方を考え直すキッカケになったり。

難しく考えてしまうのが悪いクセなんです( ̄▽ ̄;)

その他カテゴリの最新記事