【ツイステニュース】※男性発狂注意!ついにあのお方のイベントがっ…8月のイベント情報を見ていこう!【ディズニーツイステッドワンダーランド】

【ツイステニュース】※男性発狂注意!ついにあのお方のイベントがっ…8月のイベント情報を見ていこう!【ディズニーツイステッドワンダーランド】

ご視聴ありがとうございます!
ショウです。

今回はツイステニュースと題しまして、ツイステのお知らせをただただ見ていくだけの動画です。

なんですかこの神イベは!?
リリア様がSSR+スティッチとコラボって、しかも夏仕様…うはははははははははは

タマーシュナムイナに続きまたしても布面積がえらいこっちゃになる夏イベントとか、発狂するなって方が無理な話ですよ?えぇ。

そして登場キャラも6人とまぁ多いのなんの。
ハロウィン並に力が入っていますよね。
楽しみでしかない!

そしてブルーム誕生日も今月でおしまい。
来月からの新衣装もワクワクです(っ ॑꒳ ॑c)

twitterはこちら(最近また稼働し始めました)

※鍵アカです、気軽に申請どうぞ〜

その他カテゴリの最新記事