【ツイステ】スティッチと推しといく「Lost in the Book with Stitch~真夏の海と宇宙船~」エピソード実況パート3|中編2(3-3〜3-5)【ツイステッドワンダーランド】

【ツイステ】スティッチと推しといく「Lost in the Book with Stitch~真夏の海と宇宙船~」エピソード実況パート3|中編2(3-3〜3-5)【ツイステッドワンダーランド】

すみませんキリいいところが微妙な尺でめちゃくそ長になっちゃいました!!!!!
お時間ある時にBGMに使ってください。

サムネの2択マジで悩んだ〜〜〜〜〜〜!!!!!
できればどちらの悲しい顔も見たくなかったですね。
しかし何事にも選ばなければならない時があるのです…。

家具もちょこちょこ作ってますが、
素材集めバトルのエクストラがまだ出てないので効率悪いのかなーと思ったり。
でも後編の期間だけじゃ絶対忘れるのでね。先にやっておきます。

残りの無人島も楽しみましょうね!!!!!!!

その他SNSあります!ぜひ遊びに来てください🌷
:::::::::::::::::::::::
みゃあちゃんねる @xmyaao
ツイッター 
インスタ 
:::::::::::::::::::::::

🎧効果音
効果音ラボ 
ポケットサウンド – 
OtoLogic 

🎧BGM
DOVA-SYNDROME 
こんとどぅふぇ HiLi 
しゃろう Sharou  @Sharou

その他カテゴリの最新記事