【ツムツム最初からやるリターンズ!#68】ツイステの新ツムを引いていくぞ!【生ガチャ】

【ツムツム最初からやるリターンズ!#68】ツイステの新ツムを引いていくぞ!【生ガチャ】

投票所はコチラ↓

サブチャンネルも登録よろしくね!
ユルユル配信局

放送中のルールとお願い

※チャット欄で視聴者様同士、お名前を出して内輪ノリな会話するのはお控えください。(初見の方が発言しにくくなるため)

※私がプレイに集中しすぎているときはコメントが読めない時があります。
 その時初歩的な質問が来たらどなたか答えていただけると助かります。

※チャット欄にて配信中の話と関係のない話はご遠慮ください。

※他の配信者様の名だしや宣伝行為、また他チャンネルで私の名だしや宣伝行為はしないようお願いします。

※チャット内でのフレンド交換は遠慮下さい。

※一人でやってますので気になるコメント、不快なコメントがあったらご自身で非表示にしてください。(私も極力対応はします)

※下ネタ(ぽく聞こえるものも含む)、連投コメ、リーク情報は書き込まないようお願いします。

私が配信に不適切と感じたら削除、非表示、ブロック等する場合があります。
 その際理由等の説明はしませんのでご了承ください。


@tsum_kyokucho

HALの使ってるタッチペン
android用 
ipad pro用 

新型ipad pro11

ipad pro 11inch 液晶保護ガラスフィルム

真空断熱タンブラー600ml

Qiワイヤレス充電器

万能補修材 プラリペア

スキルチケット付き!
ツムツムでもっと遊ぶ本2020

その他アマゾンでのお買い物はコチラからどうぞ(*´ω`)

ガチャカテゴリの最新記事