『RSAと銀の梟』の意外な繋がりが判明―?レヴァーン=クロウリー説とも繋がるお話(※7章チャプター5ネタバレあり)【ディズニー ツイステッドワンダーランド/twst/ツイステ考察】

『RSAと銀の梟』の意外な繋がりが判明―?レヴァーン=クロウリー説とも繋がるお話(※7章チャプター5ネタバレあり)【ディズニー ツイステッドワンダーランド/twst/ツイステ考察】

#ツイステ #ツイステ考察 #vtuber

※ツッコまれる前に訂正しておきますが・・・
動画内で『剣の国』を「けんのくに」と読んでしまっていますが正しくは「つるぎのくに」です。『王様の剣』と同じですね。きっと疲れていたんだと思います。

∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵
♣️動画の説明
∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵

7章チャプター5考察の更新が遅くなってごめんなさい!

着実に『8章:NRC vs RSA(ヴィラン vs ヒーロー)の物語』に向かっている感じがしますね。いったいどうなっちまうんだ・・・。

◆『レヴァーン=クロウリー説』はこちら!

◆目次
0:00:00 導入
0:00:50 CHAPTER1銀の梟について
0:03:07 CHAPTER2銀の梟とアンブローズ
0:06:11 CHAPTER3夜明けの騎士が鍵
0:10:13 CHAPTER4考えられる可能性

■過去の考察はまとめサイトがみやすいよ!

◆シルバー=薔薇の王国説はこちら!

◆7章チャプター③の情報整理&考察




◆歌詞に隠された意味

◆全22章説、タロットカード

◆ツイステの真実、クロウリー=マレウスの父親説

∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵
♠️チャンネル主の情報
∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵

ばんにゃ!どうもとろです。
ネコと人間とお寿司のキメラ系VTuberで日夜禁忌を侵しています(にっこり)
KHとツイステを布教するためにチャンネル登録者100万人を目指していますので何卒よろしくお願いします。

■Twitterはこちら!最新情報や日常の出来事などを呟いてます

■メンバーシップもやってます!月額90円~、専用の絵文字など特典盛り沢山!
➡【説明動画】

■名前の後ろに『ファンマーク』をつけてくれると嬉しい!
➡【ファンマーク】🍣😸
➡【

その他カテゴリの最新記事