【ツイステ】メインストーリー7章を完全初見で読む!怖いから皆、手を繋いでて!!【#新人vtuber/ヴィレム・フォンデル】

【ツイステ】メインストーリー7章を完全初見で読む!怖いから皆、手を繋いでて!!【#新人vtuber/ヴィレム・フォンデル】

#レムlive #新人vtuber #初見さん大歓迎 #ツイステ #ツイステッドワンダーランド

※メインストーリー7章のネタバレがあります。

見つけてくれてありがとう!
君たち初めまして、平行世界から来ましたヴィレム・フォンデルです!
初見さんやROM専など大歓迎です!普段は雑談配信をメインに朗読配信や歌配信、たまにゲーム配信をしています!配信の時間は基本22時30分より配信しています!寝る前のお供にヴィレムの配信はいかがでしょう?また毎週土日には8時30分より朝活しています!お時間合えば是非遊びに来てください
良ければ高評価&チャンネル登録して下さると励みになります!

※配信上での注意事項※
・配信に直接関係のないコメントはしないようお願いします。
・何回を同じ内容のコメントをしないでください。(連投しないでください)
・多少の私へのいじり等のコメントは許しますが、過度なものはやめてください。(一度注意しますが、やめなかった場合は削除&ブロックします)
・ゲーム配信でのネタバレ等のコメントはお控えください。
・ゲーム内でのアドバイスは私が求めた時にのみお願いします。
・ゲーム配信にて指示するようなコメントはやめてください。(どうしても指示したい場合はツンデレ風で語尾に♡を付けてください。それ以外の支持コメントは受け付けません)
・話題に上がっていないときに他の配信でヴィレム・フォンデルの名前を出さないようお願いします。
・その他、不適切であると判断したコメントは削除する場合があります。

💙配信後は是非『#レムlive 』でツイートしてね💙
Twitterのフォローや高評価、チャンネル登録よろしくお願いします!

Twitter

マシュマロ

ママ ぽてちーず様

ロゴ作成 ぬ ゆ ち ゃ様

配信画面 冥怪ぺる様

お借りしました
・素材屋あいりす

・KUMONO

・スコラボ

BGM
しゃろう様
Twitter:
Spotify: …
Apple Music: …
その他配信: …

コメントCSS
【殊文こまの】
Twitter:
Youtube: …
Discod :

その他カテゴリの最新記事