【ツイステBGMアレンジ】願いよ響け 8bit arrange ver.

【ツイステBGMアレンジ】願いよ響け 8bit arrange ver.

ディズニー ツイステッドワンダーランド 期間限定イベント「グロリアス・マスカレード」のリズミック「舞踏会で贈りものをしよう!」より「願いよ響け」のピコピコサウンド風アレンジです。

GarageBandを使って制作していますが、どしゃぶらし様のピコピコサウンドの動画を参考にさせていただきました。どうもありがとうございます。
どしゃぶらし様のアカウント

イベント復刻決定の時からちまちま進めてましたがロロくんが100連間際になっても来ないので願掛けついでに投稿します!!!
元々ロロくんの絵で投稿する予定だったのですが歌ってるのってこの3人だよな…と思いこのような感じにしました
最近8bitアレンジ(という名の耳コピ)にハマってます なぜなら楽器選びをせずに済むから

ロロくん絶対引くのでホームボイスや新情報等のネタバレは私がロロくんお迎えするまでまってくれると嬉しいです!!!!!!ロロくん引けたら報告しに来ます!!!!

あとそういやツイッタ…エックスのアカウントを作りました
連絡とかご依頼(金欠なんです今)とかあればそっちに是非!

#ツイステッドワンダーランド #グロマス #dtm #garageband #アレンジ #8bit

その他カテゴリの最新記事