【ツイステ】復刻「グロリアス・マスカレード」(EPISODE 3)のストーリーを読み上げるよ!【Chérie. うりん / JPVtuber】

【ツイステ】復刻「グロリアス・マスカレード」(EPISODE 3)のストーリーを読み上げるよ!【Chérie. うりん / JPVtuber】

※ネタバレあり!気を付けて!※

ディズニーツイステッドワンダーランドの
イベント「グロリアス・マスカレード〜紅蓮の花と救いの鐘〜」こと、グロマスを読み上げるよ!
声まねではないよ!オタク全開になると思うので苦手な人は注意してね。
今日はエピソード3🌟

◇ディズニーツイステッドワンダーランド公式サイト

†‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥†

 挨拶は「はぴしぇり!」
 気軽にコメントしてくれたらうれしいです✨

 【 配信を観るにあたってのお願い 】
 詳細:
 ①配信で出ている作品を貶める・軽視するようなコメントは辞めてください。
 ②私たちが好きだと話しているものを否定するのはできる限りやめてもらえると嬉しいです。
 ③音量バランスやタイミングのずれが気になったら、その場で、コメントで教えてほしいです。
 ④私たちが配信中に出していない話題、関係の無い話は控えて欲しいです。
 
 できる限り来てくれる人皆が楽しめる環境にできるようChérie.も頑張るので、
 しぇりむーるの皆も協力をお願いします🙇

 🌟Special Thanks☀️
 Vイラスト:古都ことお母様【 】
 Vモデリング:渡綱お父様【 】
 OP:矢野様【 】
 ED:akn様【 】
 切り替え時のエフェクト:素材屋あいりす様【 】

†‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥†
 
 * Chérie. *
 Twitter:
 FANBOX:

 🌟 うりん
 ショートヘアの方。ブルー担当💙🌊
 Twitter:@urin_Cherie【 】
 YouTube:  

 ☀️ ぜろ
 ロングヘアの方。オレンジ担当🧡🌻
 Twitter:@zero_Cherie【 】
 YouTube:

 #Chérie #Vtuber #ツイステ #JPVtuber
 #しぇりなま #うりん

 🤍🏖
 ファンネーム:しぇりむーる
 イラストタグ:#しぇりぴく
 生放送タグ:#しぇりなま
 感想タグ:#しぇりむーるのひとりごと

†‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥†

しぇりむーるのみんな幸せでいてね!

その他カテゴリの最新記事