「 こんな話だったの!?マレウス何をしとる???」【ツイステ実況】リリア・ヴァンルージュ 運動着 パーソナルストーリー ディアソムニア寮【ツイステッドワンダーランド】マレウス・ドラコニア

「 こんな話だったの!?マレウス何をしとる???」【ツイステ実況】リリア・ヴァンルージュ 運動着 パーソナルストーリー ディアソムニア寮【ツイステッドワンダーランド】マレウス・ドラコニア

マレウスちょっとリリアに対して重たくないか!?と、驚いてしまった
リリアの強さを誰よりも知ってるマレウスが人間のルークが狙いを定めて談笑していただけで鼻先すりりんご玉を人間に向かって…
投げた……!?
依存にも見えるこの行動からマレウスの7章オーバーブロットはかなり納得なんだけど、

育てた子(シルバーやコウモリ)が親(リリア)に依存しないように優しくも厳しく育てるリリアが、マレウスのこの行き過ぎた行動を良しとしてなんなら流石だと褒めてるこのパソストいったい何が起きてるんだ、、、、!?と、びっくりしてしまった

リリアとマレウスの関係にも 何か がありそうで7章の続きがめちゃくちゃ楽しみになってしまった。
現状この二人の関係の根っこの部分が何も見えてこなくて、
分かんないよ~!になってしまった

早く7章の続きが読みたいよ~

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おすすめの動画

7章再生リスト

【ガチャ動画】絶対にオルトを引きたいオタク VS 絶対に眠らせるマレウス

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆高評価を押したり
☆共有ツイートしたり
☆コメントをすると

「オススメに動画が乗りやすく!」

なり、チーズコーキ君の心がウキウキします

チャンネル登録 1000人 も目指しているので、
よければチャンネル登録や応援よろしくお願い致します!
 
Twitterもやっています

よく使わせて頂いてるBGM様
Peritune 様

#ツイステ  #ツイステッドワンダーランド  #リリアヴァンルージュ

その他カテゴリの最新記事