【新人Vtuber】4章、ジャミル君がめちゃくちゃ激おこになっちゃった【ツイステほぼ初見プレイ】

【新人Vtuber】4章、ジャミル君がめちゃくちゃ激おこになっちゃった【ツイステほぼ初見プレイ】

激おこジャミル君が洗脳して回ってるんだけど
これ大丈夫なんだろうか…
いや今までの経験上だめだよね…?

*—-*—-*—-*—-*—-*—-*—-*—-*—-*—-*—-*—-*—-*—-*

みりしらで知ってるところもあれば知らないところもあるから
ネタバレは俺が助けを求めた時だけにしてね!

・俺が悪意を感じたコメントは見つけ次第削除+ブロックさせてもらうね!
・今回は【ゲーム配信】だから、自分語りはほどほどにしてね、
 後日キミの話を聞かせてもらう枠を立てるから、いい子で待ってて!
・他の配信者さんの名前は極力出さないでね、相手の迷惑になっちゃうからね!
・配信内容に関しての注意・ご意見・オキモチがあればツイッターにどうぞ

*—-*—-*—-*—-*—-*—-*—-*—-*—-*—-*—-*—-*—-*—-*

はじめの挨拶:おはようございます(仮!一緒に決めてこ!)
終わりの挨拶:(マジで決めてないから一緒に決めてくれ)

twitter 
BOOTH 

+お母様+
ほちゃ様 
+お父様+
kiyoki様 

+サムネ使用イラスト+
青葉様 

*—-*—-*—-*—-*—-*—-*—-*—-*—-*—-*—-*—-*—-*—-*
BGM:DOVA-SYNDROME様 
   BGMer様 
素材:Canva様 
*—-*—-*—-*—-*—-*—-*—-*—-*—-*—-*—-*—-*—-*—-*
#vtuber #新人vtuber #ツイステ #twistedwonderland #twist #ツイステッドワンダーランド

その他カテゴリの最新記事