【完全初見】第3章「深海の商人」後編!【ツイステッドワンダーランド】

【完全初見】第3章「深海の商人」後編!【ツイステッドワンダーランド】

イソギンチャクが生えたおバカちゃんを助けに行くう

初見さん常連さん大歓迎!!
みんな色々教えてね!

僕はディズニーランドとシーに行くのは大好きです

公式サイト:

!!caution!!
・初見プレイにつきグダってしまうところがあるかもしれません
・俺らから聞いたとき以外ストーリーのネタバレはしないようにしよう
・配信に関係ない内容や自分語りコメントの連投はしないようにしよう

ルールを守ってみんなで楽しもう!!!

みつけてくれてありがとう!
Vtuberのゆーやとあゆむでお送りする #COPPI です!
ほかにも毎週いろんなゲームとかとかやってます!
良かったら見に来てください~🔥

■歌ってみた
【歌ってみた】怪獣の花唄 / Vaundy (Kaiju no Hanauta / Vaundy)【男二人で】

#ツイステ #ツイステッドワンダーランド #vtuber

ガチャカテゴリの最新記事