【MMDツイステ】お気に召すまま【オクタヴィネル】※オリジナルモーション

【MMDツイステ】お気に召すまま【オクタヴィネル】※オリジナルモーション

ツイステッドワンダーランド・オクタヴィネル寮の3人で
「お気に召すまま」のMMDを作成してみました。

カメラ置いとくから曲に合わせて自由に動いてください。
って言ったら、こんな感じになるんじゃないかと。

とりあえず、フロイドの機嫌がいい日で良かったです。

あとダンスじゃないしほぼ上半身しか映ってないけど、モーション作成ってマジで難しいなと改めて実感しました。

※ニコニコにも載せてるものと同じです。
基本ニコニコでの投稿が多いです。
↓良ければ遊びに来てくださいませ。

______________________________________

【楽曲】
「お気に召すまま」
Eve様

YouTube→

ニコニコ動画(歌:初音ミク)→

※楽曲使用に際しまして「Eve楽曲の使用ガイドラインについて」を参照しました。

その他、お借りしたものは動画内クレジット・コンテンツツリーにて。

______________________________________

※誹謗・中傷・その他公序良俗に反するコメント禁止
※転載&スクショ禁止 / 禁止转载&禁止截图 / This video is for Nico Nico Douga only. Do Not Re-upload. Do not screenshot & screen capture.

その他カテゴリの最新記事