【ツイステガチャ】ロロくん祝実装!出るまで回すけど天井はやめてって言ったでしょ!!!!【ロロ|会長服】

【ツイステガチャ】ロロくん祝実装!出るまで回すけど天井はやめてって言ったでしょ!!!!【ロロ|会長服】

最近ガチャ動画ばっかりですみませぬ〜〜〜〜〜!!!!
揃いも揃って顔がいいばかりに財布の中身をもがれています。
ボロボロです。
しかもこれでまだハロウィンイベ詳細とリチ誕きてないらしいです。
ハロウィンガチャラインナップによるけど、もう今年はリチ誕🦈しか回せないかもしれない…。
顔がいい男が多いばかりに酷い目にあっています。

こんなはずじゃなかった。

その他SNSあります!ぜひ遊びに来てください🌷
:::::::::::::::::::::::
みゃあちゃんねる @xmyaao
ツイッター 
インスタ 
:::::::::::::::::::::::

🎧効果音
効果音ラボ 
ポケットサウンド – 
OtoLogic 

🎧BGM
DOVA-SYNDROME 
こんとどぅふぇ HiLi 
しゃろう Sharou  @Sharou

ガチャカテゴリの最新記事