『ツイステ:ガチャ動画』ケルベロスオルト欲しかったから復刻嬉しい!【ツイステッドワンダーランド/twistedwonderland】

『ツイステ:ガチャ動画』ケルベロスオルト欲しかったから復刻嬉しい!【ツイステッドワンダーランド/twistedwonderland】

yuno(ゆの)と申します‼︎
ご覧いただきありがとうございます*(^^)/*

是非チャンネル登録・高評価お願いします!

Subscribetomychannel‼︎

他にもツイステの動画を
出させてもらっているので
見てもらえると
嬉しいです(❁´◡`❁)

⇩ (ツイステ再生リスト)

他にもガチャ動画を出させて
もらっておりますので
まだ見れていない方がおられましたら
見てもらえると嬉しいです(´ω`*)

(ガチャ動画再生リスト)

コメントしていただけるのは
嬉しいのですが
見てくださっている方が
嫌な思いをしてしまうような
内容はやめてください。
(動画見てほしいのでガチャ結果コメントしないで)

・暴言、誹謗中傷、下ネタ、汚い内容、失礼な内容

×NG×

個人情報系の質問には
お答えできませんので
やめてください。
(直接的にも間接的にもNG)

—SNS—

X(Twitter)

TikTok

Instagram

⇧Follow me!! Support me!!

–ほしいものリスト–
(Amazon)

–スパチャ–

ご返金は出来ませんので
自己責任でお願いします。

paypayも対応可

X(Twitter)・コミュニティに
貼ってあります。

※事前の枠希望のコメントについて

お声がけくださる場合
具体的にお願いします

○日の○枠 ○○(ゲーム名)
⇧ みたいな感じでお願いします。

午後枠etc長い時間の場合は
開始希望時刻も教えてください。

対応できない場合があります。
非具体的etc
内容によっては
スルーさせてもらいます。

今現在配信可能ゲーム

Switch
DQX マリカ MHST2 あつ森 マリオワンダー
MHRise SAOHR スマブラ ポケモン

PS5
MHWIB 原神

長くなってしまいましたが
最後までご覧いただきまして
ありがとうございました😊

ガチャカテゴリの最新記事